CITTA DIARY

2023-24

CITTA手帳2024-25年(3月始まり)のご紹介

CITTA手帳2024-25年(3月始まり)のご紹介

news

平素よりCITTAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本年も皆さまのおかげで2024-25年度版(3月始まり)の手帳を製作することができました。
毎年ご愛用いただいているみなさま、また、今年初めてご購入くださるみなさま、
改めてCITTA手帳をお選びいだだいたことに深く感謝いたします。CITTA手帳はワクワクリストがついていることが1番の魅力です。
あなたの心から思うやりたい事はなんですか?
忙しい時間の中でつい後回しにしてしまう自分のワクワクリストを、
いつ、どうやるかを具体的に手帳に書いていけば、自ずと未来があなたの思うように叶っていきます。
まずは毎週1回、手帳を書く時間を予め手帳に予約してみてください。
それは大切な自分とのミーティングの時間です。あなたの人生で1番大切にする人があなたでありますように。
CITTA手帳があなたの大切なパートナーであるように寄り添えたらこんなに幸せなことはありません。

未来を自由に思い描く時間をぜひCITTA手帳と共にお過ごしください。


(CITTA手帳考案者 青木 千草)

 

 

-CITTA DIARY2024-25先行予約販売スタート

大変お待たせいたしました!
2024年最初の吉日(一粒万倍日&天赦日!)にCITTA公式オンラインショップにて

先行予約販売を開始いたします♪

 

先行予約販売期間
2024年1月1日(月)AM8:30~1月14日(日)23:59

商品発送時期
2024年1月下旬より順次発送

「3月始まり手帳は、春からスイッチを入れるのにふさわしいのが春ダイアリーだと思います。
新社会人のみなさまや、起業を決めた方、学生さんにも幅広い人達に使っていただき、
手帳を使って心をワクワクして楽しい日々を送って欲しいと思っております。」
(手帳考案者・青木千草)

あなたのパートナーになる、お気に入りに出会えますように♪
皆さまからのご注文、心よりお待ちしております。

 

 

 

-CITTA DIARY2024-25の新色/カラーラインナップ

密かにファンの多い春ダイアリー(3月始まり手帳)。
今年も春らしく可愛らしいカラーの手帳が揃いました♪

 

 

<2024年春の新色テーマ>
春の息吹を感じさせる2色「サクラピンク」「ペールブルー」
サクラピンクは桜の花びらがひらひらと舞う春の柔らかな光を、
ペールブルーは春の新緑を感じさせる清涼な風をイメージしています。

日常に繊細な美しい春の風景を取り込むことで、心の中の静寂と活力を呼び覚ましてくれる2色を選びました。

 

 

サクラピンク

花びらがひらひらと舞う瞬間を捉えたような繊細な淡いピンク色。
その優美な色合いが、穏やかな毎日をさりげなく彩ります。
手帳を開くたび、あなたの日常に優しい息吹を運び込んでくれるでしょう。

 

 

ペールブルー

風をイメージした爽やかでグリーンに近いブルー。
その柔らかなブルーが、日々の喧噪から解放し、穏やかな気持ちへと誘います。
新しいこの手帳が、軽やかに行動する力と爽快感を与えてくれるでしょう。

 

 

CITTA DIARYの定番色「ピュアホワイト」

人気の定番カラー。
優しい光沢のある、明るいピュアホワイト。
大人っぽく、エレガントな雰囲気を味わえるカラー。
真っ白い手帳にあなた色の未来を描き込んでください。

 

 

昨年春、大好評をいただきましたやさしいお色味の「シフォンイエロー」

レモンシフォンケーキのように優しい黄色。
あなたの日常が明るく軽く元気になるように、心が弾む色を選びました。
アイデアが欲しいときに閃きを与えてくれ、表現力や頭の柔軟性を高めてくれます。

 

 

自分の好きなカバーで手帳を彩りたい、そんなユーザー様のための「本体のみ」の手帳。
カバーを纏わず、しおりもない、自分好みにカスタマイズできる手帳です。

 

CITTA DIARY2024-25はA5サイズのみ、全4色と本体のみのラインナップでお届けいたします。

 

 

 

 

-さらに可愛く進化

2024年度版から新たに、手帳の背に『年号』を入れました。
本棚に並べると、一目でいつの手帳かわかります。

手帳はあなたの大切な1日、1日がたくさんつまった、大切な記録の宝箱。
1年、また1年と、大切に保管していけるように…

CITTA DIARY2024-25 改良点
・表紙の背に年号

※「本体のみ」の背には年号はございません。

 

 

 

 

-CITTA公式ショップ限定ノベルティ(先行予約販売期間限定特典あり)

当ショップでお買い求めいただくと、A5サイズの手帳には「ミニノート A5」をもれなく1冊プレゼント。

 

 

さらに、先行予約販売期間中にご予約いただいたお客様には
CITTA手帳考案者・青木千草の『CITTA手帳2024 特典動画』を特別にお届けいたします。

 

 

 

 

CITTA DIARY2024-25の先行予約はCITTA公式オンラインショップ

2024年1月1日AM8:30よりご予約受付開始です。

みなさまからのご注文、心よりお待ちしております。

 

あなたのパートナーになる
お気に入りの一冊に出会えますように♪